はなまる家計ブログ

家計公開中

三井住友カードのキャンペーンが最高だった

やったー! 三井住友カードのVポイント祭りに当たりました~!

1000円分のポイント付与です。とっても嬉しいー(≧▽≦)

 

SB Ⅰ証券で 積み立て投資をする際、三井住友カードを使います。

この三井住友カードは ちょこちょこキャンペーンで懸賞をしているんです。

 

懸賞と聞くと、応募せずにいられない私。

今回も当たれば良いなとは 思いつつ、こういうのは投資額が多い人にしか当たらないだろうなぁ…と思っていました。

 

が!なんと当選!

投資額が少ない私でも、

公平に抽選してくださってました~!

有難うございますm(_ _"m)

 

Vポイント、もうすぐ投資の購入にも使えるようになるんです(*'ω'*)

このVポイントは更に投資に使わせていただく予定です



 
 
Vポイント祭 ご当選おめでとうございます! 詳細は下記をチェック
Vポイント 1,000ポイントGET!

 

この他にも 三井住友カード、XRP交換券のをプレゼントされるキャンペーンもやっていて、1,509円分もらえたんです!

 

XRPとはリップルと読み、仮想通貨です。

 

最大3万ポイントがもらえるとあるのですが、3万ポイントを貰おうとすると、

40万円ほど使わないといけないので、私にとっては超困難でした。

 

三井住友のゴールドカードで100万円修行をしている人には オススメのキャンペーンでしたね(*'ω'*)

 

 
 
 
条件達成!Thank You!「XRP交換券」プレゼント!最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン
 
XRP交換券GET!
 
いつも、三井住友カードをご利用いただき誠にありがとうございます。 「最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン」の条件を達成された方へ特典のXRP交換券をお送りいたします。
XRP交換券コードには有効期限がありますので、お早めにご利用ください。
 
特典内容
 
XRP交換券1509円相当
(1月20日~2月28日ご利用分)

 

仮想通貨って 怖くて手が出せなかったんですが、

元手の資金が貰えるとなると 運用やってみようかなという気分になります。

 

このリップルをSBI VCトレード という所に登録すると、仮想通貨の運用ができるんです。

こういった機会が無いと、やらないですから、

新しいことに挑戦することにワクワクします。

 

このSBI VCトレードに登録する時も、ポイントサイトから申し込むと、

ポイントが貰えてお得です。

今は消えていましたが、私がやっている 

ECナビというポイントサイトからは、2000ポイント。

ハピタスというポイントサイトでは2700円のポイント付与になっていました。

 

 

1509円分のリップル。どのように育ってくれるか楽しみです( *´艸`)

もしかしたらマイナスになるかもしれませんが(;´∀`)

 

三井住友カードを持たれている方 

キャンペーンチェックすることをおススメします( *´艸`)

 

ではでは('ω')ノ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ                                                                        
節約・貯蓄ランキング                                                                                           

アンケートモニター登録